人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

レインボーレッド♪

レインボーレッド♪_c0120363_14560734.jpg
私の母は福岡の八女出身。なかなか帰省することはできませんが、美味しいものが送られてきたりする楽しみがあります。
毎年、年末になると八女のキウイフルーツが届きます。今回はいつもちょっと違う!いつものも甘くて美味しい~のですが、今回のはまた新しい!
知る人ぞ知るレインボーレッド。果肉の中心が赤く、ビタミンCが豊富、糖度が高くてとっても美味しい~。あっという間に1箱食べちゃったので、お取り寄せしました。時期も短いそうで、今年はもう終わりみたい。料理教室でもデザートの飾りにして、味見してもらおうと思います。
レインボーレッド♪_c0120363_14565612.jpg
それから、台北の美味しいお土産いただいちゃいました。パイナップルケーキ♪カットしてみると、中にぎっしり。早速、ひとついただきました。
Sさん、いつもありがとうございます♪

今日のランチは暇でしたが、初めてのお客様(ブログをいつも読んでくださってたそうで)とおしゃべり楽しんでました。
マクロビを勉強され、飲食業や料理教室などにもかかわっていたそうで、それを続ける大変さは経験した人じゃないとわからないよね~なんて話ながら(笑)
お野菜だけのランチがご希望でしたので、それに合わせてちゃちゃっと作らせていただきました。今日はのんびり静かなラプで寛いでくださったかな。
またひとつ出会いがあったな~。

しかし、暇でラプは大丈夫かとも思ったりして。。。ま、大丈夫でしょう~。

明日は料理教室の準備をするので、ランチはお休み。SHOPだけとなります。


by La-Plage | 2015-10-15 14:59 | 日々のこと