人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

いろいろ

可愛いクリスマス雑貨が届いています。
フェルトでトナカイ。チクチクするのに3時間ほどかかったそう~。
なんとも表情が癒しなトナカイ。   一点のみ お値段 ¥2100 
ご希望あればいろいろ作ってくれるかもしれません。
いろいろ_c0120363_7541246.jpg

なんとも慌ただしい日々で11月も今日で最後。
先週末は母念願の伊勢神宮にお参り、お付き合いの旅してきました。
紅葉ときれいな空気を吸ってエネルギーもらえたような~。偶然がいっぱい重なった日でした。
そして昨日は息子の空手の昇級試験や他にも決めるべきことがあり、親として気忙しい日々が続いてます。仕事もちゃんとしてましたよ(笑)。先週は連日ランチボックス。この日は鶏肉とかぶのスープがリクエストでした。。
いろいろ_c0120363_824199.jpg

かぶの優しいスープの飾りにカブ。焼いたカブは甘くて美味しい。これだけで可愛い。
いろいろ_c0120363_7555484.jpg

遅いランチにいらしたお二人様はベジタリアン。前回も今回もランチがお肉やキーマカレーだった為、今回も前のようにお願い出来ますか~?とのオーダーに、はい!適当に作りますねって(笑)。ちょうど、クレソンごはん、かぶのスープが仕込んであったのでお野菜プレート出来上がり。臨機応変に短時間で作るのは、一瞬頭の中が忙しくなりますがこういうオーダーは好き。喜んでいただけたのがわかるとより一層嬉しい。。。

今日はラプヨガ。
ラプがお休みの日の午前中にこの場所でヨガをすることに!
今日は一回目。狭いので4名程度ですが、ここでやれば必然的に私もやるでしょ!ということであっという間に先生とメンバーが決まったラプヨガ。まずは大きなテーブルをみんなで外に出さねばなりません。
いろいろ_c0120363_7593114.jpg

by La-Plage | 2015-11-30 07:57 | 日々のこと