人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

テラボトルとオレンジケーキ

テラボトルとオレンジケーキ_c0120363_07383098.jpeg
水道水をテラボトルに入れると30分程度で浄化され、抗酸化水になります。3か月おいても腐らない、水質に問題ないと結果が出ている、半永久的に使えるテラボトル!
1.5リットル 864円 500ml 540円です。
息子にも持たせてますが、間違って捨てないように〜105.png

テラボトルとオレンジケーキ_c0120363_08420851.jpeg
今までルームのお客様に抗酸化水で温かいお茶をお出ししてましたが、暑くなってきたのでルーム後の一杯をテラボトルでそのまま出すことに!
みなさん、美味しい〜って、一気飲み101.pngまろやかな口当たり、粒子が細かく酸化させずに細胞の中まで入っていって身体を潤します。ちなみに粒子の粗い水や甘い飲み物は細胞に入らずに、細胞の周りに水分が無駄に増えてしまい、身体は潤わず、東洋医学では水毒といわれ、むやみに摂りすぎるとむくみや様々な症状の原因となるのです。
代謝の良いアスリートは別として、水分の摂り過ぎは実はマイナスな部分が非常に多いのです。質の良い水を細胞に届ける意識があれば無駄に飲まずに済むでしょうか〜。ちなみに私は抗酸化水をさらにホルミシス水にして、ますますパワーアップさせています106.png
テラボトル欲しい!って声があり、とりあえず60本、竹屋さんの藤野さんが持ってきてくださいました!お話する中でお互いに不思議な引き寄せがあったような。ご縁ある方とは不思議とタイミングも合い、必要な事を伝え合える事が多いもの。今回もやっぱりそうだな〜と思わずにはいられませんでした。
なんと、2日でほとんどなくなってしまい、追加して昨日60本また持ってきてもらえました。ラプではルームを竹屋さんに作ってもらっています。現場監督がこちらに来る用事があり、追加分をお願い出来ました102.png
テラボトルは限定販売だそうで、メーカーに在庫があるうちは手配できますが、次はいつ作るかわからないそう。必要な方はお早めに〜❗️

テラボトルとオレンジケーキ_c0120363_07393269.jpeg
店先が広がり、クッキーミントがこちらでお出迎えしています101.png
テラボトルとオレンジケーキ_c0120363_07424219.jpeg
今週はオレンジケーキとオレンジシフォンをカット販売しています。もちろん店内でもお召し上がりいただけます!


by La-Plage | 2017-05-26 06:51 | 日々のこと