人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ランチボックスと思うこと。

ランチボックスと思うこと。_c0120363_18161463.jpeg
しばらくの間、時間的余裕がなくて受けていなかったランチボックス。久しぶりに作りました101.png
ランチボックスと思うこと。_c0120363_18164178.jpeg
その後、ランチのお客様用にほぼ同じ内容で。以前は月曜日を定休日にしていましたが、今は月曜日が一番忙しいかもしれません。ルームも予約でいっぱい、それだけ必要な方がいること、気の流れの良い空間で身体を緩ませ癒されている事を実感します。
私もそろそろ更年期が気になる年齢。同年代の友人達からは身体がだるい、更年期かも💦なんて言葉がよく出てきます。私は以前よりお休みが取りにくい状態ですが、身体が元気で寝込む事もないので、ドールストーンと善玉カルシウムのおかげとしかいいようがありません。通う方々が身体の変化を感じて気持ちよく、元気に過ごせている事も励みになります。
老後まで元気にいられる為の予防医学を伝えたい立場としては、同年代や若い世代の方々がもっと自然の力の必要性に気がつく事で、丈夫な子供達を育てられたり、気になる更年期も楽に元気に超えていけるだろうなと思います。
重い病気を発症している方々もいますが、予防医学を知っていればなくせます。病気は自己治癒力で改善できますが、重くなると簡単ではないので、ならないような正しい知識が必要。間違った情報もたくさん耳に入ってきますから、しっかりと理解出来ていれば惑わされませんよ〜。



by La-Plage | 2017-11-14 18:12 | 日々のこと