人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

自然の力でみんなツヤツヤ、みんな元気❗️

ラドンルームに入り続けていると、身体本来の機能が高まってきますので、外からあれこれしなくても自然とお肌ツヤツヤになってきます。お高い化粧品もいりません。まさしく自然体です106.png
体調の変化は年齢に関係なく、週2〜3利用の4か月程で改善されますが、若い方はびっくりする程早い❗️改善されたら週1程度で十分効果が続きます。
インフルエンザウイルスも分解してくれるので、この時期は週2~3利用されていますと安心ですよ。
ストレスから生理不順だった20代の方は早い段階で体調に変化が出てきまして、ラプのドールストーンに出会えて良かったと言ってくださっています。ちょっとした不調ならすぐに改善出来ますが、長年不調を溜め込んでいた方や素直に受け入れられない考え方の持ち主は多少時間がかかります。病は気から、本当ですよね。考え過ぎ、心配し過ぎはそこにとらわれてしまい、気の流れが滞ります。身体が辛くても、多少痛くても、心は楽しいもんね〜❗️と、あえて切り離して考えられるようになると、脳が騙され、辛いけど楽しい❗️と思い込み、身体の辛さが軽く感じる事があります。辛い、痛いのは身体からのサイン。必ず原因があるので仕方ない、まずは受け入れ、ではどうしようかと前向きに考え、実行しなくては改善出来ません。身体は自己治癒力で改善するので、自分を変えるしかありません。誰も変えてくれないし。
ただ、そのお手伝いやアドバイスは出来ますよ〜101.pngそして、結果が出てくると何より嬉しく、励みになります。
忙しいけど、自分の居場所で仕事がこなせて嬉しい❗️と思えます。サービス業は人様の為に仕事ばっかりしてるようですが、それを自分がやりたいのだから、私には必要な事。疲れや多少のストレスはドールストーンが流してくれて、新たな元気を作り出してくれます❗️
それに適度にサボる事は大切です。真面目過ぎな考え方は、時に治癒力の邪魔をします。なんとかなるさ精神をオススメしたいです102.png
ガンになる方の中にガンコさんが多いのは本当です。クスリは反対から読むばリスク!などなど、物事には真実が必ず隠されている、、、。そういうのを知ると面白いし、気をつけられますね。
自然の力でみんなツヤツヤ、みんな元気❗️_c0120363_08544954.jpeg
マイペース息子とワンコが私に癒しと元気をくれます101.png
自然の力でみんなツヤツヤ、みんな元気❗️_c0120363_08491980.jpg
お客様のご自宅にルームを作るお手伝いもしています。
押入れを改造するのが、一番コストを抑えられる作り方です101.png天井を低くして、タイルの枚数を減らしてコスト削減。などなど、お客様が喜んでいただけるような事を考えてる時、私の脳は楽しい❗️と、感じております101.png


by La-Plage | 2018-01-11 08:03 | 日々のこと