La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日は

今朝、優風がどうしても保育園をお休みしたいというので、今日はお休み(ズル休み)させる事にしました。お昼寝をしたくないというのが理由。無理にお昼寝しなくてもいい、、という事にしてもらったのだけれど、時間になるとお布団をひいて寝る準備に入る様子を見ていると、忙しそうな先生に優風なりに気を使うのか?、寝たくないとは言えないみたい。先生が寝なくていいのを忘れちゃうから、、とよく言います。それがストレスになっているようで、どうしたものかと考えてしまいます。
ケーキの予約があるのでママの邪魔しない事、お店にいたずらしない事を約束させてのズル休み。たまにはいいかな。

  、、という訳でランチはお休みします。
   ショップ御利用の方は1時〜オープンします。
   ( 時間外希望の方はケータイまで御連絡ください^^ )
by La-Plage | 2008-11-28 10:32 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2008-11-28 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。