人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

エプロン

いつもエプロンやテーブルクロスを縫ってくれるjunちゃんから嬉しいおまけ♪彼女は刺繍がとても上手く、茶色リネンのエプロンにはイニシャルを入れてくれました。そして、このエプロンを初めてつけた日に、なんと!知らないうちに漂白剤を裾につけてしまったようで、大ショック!!!お直しをしてもらいました。(ごめんねっ!!)お直しから戻ったエプロンにはNoelの刺繍入りおまけが付いてきました^^可愛いでしょう♪こんな事をしてくれる可愛らしいjunちゃんです♪
彼女の作品はお店にもいくつか置いています^^プロ級の腕前のベアもお願いすれば作ってくれるかもしれませんよ^^
エプロン_c0120363_2073737.jpg

by La-Plage | 2008-12-03 20:08