La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ランチへ♪

今回は料理教室初期メンバー?と佐倉のカステッロへ少し遠出のランチに出かけました^^お野菜もすべて自家製の素敵なリストランテです。

c0120363_10392557.jpg
c0120363_10393856.jpg


私がいただいたのは、、

*12種類のアンティパスト
 ほたるいかのマリネ、イタリア風卵焼き、海老のオレンジ風味、あなごの雑穀寿司
 蟹とアボカド風味のマッシュなどなど、小さくかわいらしく盛り付けられた素敵な
 1皿でした。

*じゃがいものニョッキ

*しらすのぺぺロンチーネ

*ひらめのムニエル バジル風味

*デザートは↑写真のように5種類の可愛らしい盛り付け^^
  
 教室当初から7年間ほとんどお休みもなく、遠く銚子から通い続けてくれていたメンバーがお引っ越しの為、しばらくお会いできなくなるのでとてもさみしく感じます。
彼女にこれからたくさんの幸せな事がおこるといいなあ、、、と応援しています^^
美味し楽しい時間はあっという間でした♡おしゃべりしているとあっという間の車中の佐倉、以外と近く感じてまた行こうっと♪
 偶然、仲良くさせていただいているチンクエチェントのオーナーとばったり!!カステッロさんとはお友達だそうです。次回はいろいろお話聞きたいな。オーナーにお会いするとなんだかいつも元気が出るのです^^



 
by La-Plage | 2009-01-27 22:31 | 日々のこと | Comments(0)