La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

パソコンと格闘!!


2週間前に新しいパソコン購入しました!!
今までパソコンに弱いのにデザイン重視でマックを使っていましたが、教えてもらいたいと思っても周囲の方もマックはわからない!!というご意見がほとんど。というわけで今さらですが
ウインドウズにしてみました。
先週まで予定がつまっており、せっかく購入したのに放置状態。ようやく今日サポートセンターと連絡とりつつ、使えるようになりました^^でも、まだ無線ランにの設定出来てないし、新しいデジカメの取り入れ方も把握できてなく、、、がんばろう。
だれか、教えて~っ!!

今年の目標は
1人に頼らず、パソコンを使いこなせる人になりたい。。
2ピアノをがんばりたい。。
     せっかく新しいピアノがきたのに、今月に入ってからはほとんど触らず、ゆうきにはママ    弾いてないじゃん~と言われる始末。ダメママを克服したいものです。
by La-plage | 2009-02-11 22:34 | 日々のこと | Comments(0)