La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ライオンキング

お友達親子と劇団四季のライオンキングを見に行ってきました♪
東京に向かうバスの中からテンションの高い子供たちはとてもうれしそうでした。
軽くランチを済ませて、会場へ。
3時間の長い公演を3歳、4歳のちびっこたちが大人しく見ることができるのかとても心配。
とくに、暗がりと大きな音が苦手なゆうき。
始まって最初に怖い!!とすごーく不安そうな泣き顔になったものの、人間が動物の格好をしているだけだから大丈夫だよ。。としっかり手を握っていると、10歳くらいの男の子が演じる子供ライオンのシンバが出てきた事で、だんだんミュージカルに引き込まれていった様子。1時間半ほどの前半をじっと真剣に見ていました。休憩をはさんで、後半も真剣な顔。少し、怖い場面では手に汗をかくほどドキドキしながらも、内容をしっかりと把握できているようでした。最後の拍手では手が痛くなるほど手を叩き続け、すごい笑顔♪拍手で何度も何度も幕があがったり、さがったりするので、最後には、もういいんじゃないの?と私にぼそっと言うので可笑しくなってしまいました。
なおちゃんもまなみちゃんも本当にお利口に出来て、おちび3人とっても立派だと思ってしまいました^^
10年前に一度だけ見たライオンキング。やはり、迫力あり、内容はもちろんのこと、素晴らしかった!!劇団員の鍛え上げられた身体がとてもしなやかで美しくてうっとりと見とれてました。
親子で行って本当に良かったです!!!また行こう~
c0120363_13574521.jpg

c0120363_13545315.jpg

一日中ひとりぼっちになる事がほとんどないリン。10時間も留守番させてしまったので、戻ったらものすごく
怒った様子。ただ、夫も一緒に帰って来た事が嬉しかったのか、すぐに機嫌を直しました。見た目に若く見える
リンだけれど、高齢の部に突入してから、何かと心配で。留守番ありがとう。
c0120363_13543833.jpg

by la-plage | 2009-03-14 13:16 | 日々のこと | Comments(0)