La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

嬉しいこと^^

先日、思いがけなく素敵なプレゼントをいただきました^^
ハンドメイド作家で料理教室メンバーでもあるnonちゃんがエプロンワンピを私のために作ってくれたのです♥
嬉しかった^^ありがとう♪
彼女とは昨年からのお付き合いですが、年齢も同じ事から(ばらしてごめんね!)不思議と最初から気をつかわないお友達のような存在に。。。
来月ドキドキの出産を迎えますが、妊娠を聞いた時は本当に嬉しく、そしてあっという間に大きなおなかの可愛い妊婦さんになっています。そんな中、さまざまなベビーグッズを手作りしながら、生まれてくる事を待ち望んでいます。なんて幸せな赤ちゃんなんだろう~。
nonちゃんによく似た美男子だろうと、私も心待ちにしています。(だんな様もイケメンだしね^^)
あと少し、おおきなおなかを楽しんでね^^
c0120363_15172043.jpg

c0120363_15174996.jpg

イニシャルの刺繍までしてくれて、この気持ちが本当に嬉しいですね!

その日、nonちゃんとおしゃべりしていると妊婦さんがおひとり見えました。
偶然にも同じ病院での妊婦さんで、ブログでお互いを知っているという事がわかりました。私もブログ見てました^^ママ友みきちゃんのお友達です。こんな小さな場所でお友達の輪がどんどん広がる事って素敵だな、、と思います。その日は小鉢氏のカッティングボードを見に初めてラプに足を運んでくださり、お茶をしていると
またもや偶然に小鉢氏がお茶をしに寄られたのでみんなびっくり!!
先々週もお客様がカッティングボードを選んでいた所に小鉢氏がちょうど見えて、 作り手に選んでもらって購入出来て良かった、、と喜ばれていました。偶然は重なるなあ、、、。

私はというと、またまた小鉢さんにわがままを言って、あるものを作ってもらっています!!そのうち、ラプに商品として並ぶかな^^ほかにも、ショーケース用のチーズボードをお願い中。いつできるかわからないけど、ついつい話をしていると実用的な作品のアイディアが出てきて楽しいものです。
by la-plage | 2009-03-14 15:49 | 日々のこと | Comments(0)