La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お世話になりました!!

2年間お世話になったお気に入りの保育園 子供の家 野草舎。3/27で退園しました。
その日はお迎えぎりぎりまでとても忙しかったので、最後だという実感がわかないままに、先生方、お友達とお別れしてきました。最後の日はお弁当とおやつを持って、森の広場へ送っていきました。お弁当を食べたあと、野草舎まで3キロの道のりを並んで歩きます。最後だからがんばって歩いたようです^^
前日、紙にゆうきが覚えたての自分の名前を一生懸命に先生の数だけ書いていたので、一緒に作ったお菓子に添えてラッピング。名前がバラバラ、まるでパズルのような書き方がなんとも可愛くて、思わず写真におさめました^^
c0120363_2221276.jpg
2年間担当だった大好きなのりこ先生にお花を渡し、記念に写真をパチリ♪
c0120363_22354798.jpg

園長の礼子先生ともパチリ♪
c0120363_22271267.jpg

園長先生にはゆうきの性格をよく理解していただき、楽しくいい時間を過ごせるようにとても配慮していただきました。幼いながら、団体生活に中から自立心が芽生えたように思います。また、夏休み、冬休みとお世話になることもあるかと思います。一番手のかかる頃の2年間、本当にお世話になりました。

そして、ゆうちゃん、お疲れ様^^
幼稚園入園までの間、お家でゆっくり遊びましょう。
c0120363_2244849.jpg

by la-plage | 2009-04-01 22:44 | 日々のこと | Comments(0)