La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

やっと

先週、幼稚園の入園式を迎え、ようやく今日から2時までひとりの時間が持てるようになりました^^
毎朝、お弁当作っている間にゆうきはピアノを練習し、そのあと、お友達と仲良く歩いて登園♪朝だけしっかりと練習しておかないと、帰宅後も家にはほとんど入らず、外で遊んでいるのです。ほんとに小さい頃から外人間。お友達が遊びに来て、ゆうちゃん中で遊ぼうよう、、と言っても、僕は外が好き。。だから幼稚園に行くからには、絶対朝だけは、必ず30分の練習をすること!!これは、ママとゆうきの約束。あとはたくさん遊んでちょうだいな^^
c0120363_23201923.jpg
仲良しみんなと同じ幼稚園にウキウキ♪ほとんどのお友達と同じクラスでした♪
c0120363_23203673.jpg
お友達と毎日歩いて登園してます♪
c0120363_23205547.jpg


この春休み?の間に我が家はなんだかんだと忙しく、福岡から叔父が1か月来てくれて、ガレージのペンキ塗りや、倉庫に棚を作って整理整頓したり。家中の気になる所を修理してもらって、すっきりしました。ゆうきがいたずらばかりして、叔父の邪魔をするので、子供好きの叔父は楽しく遊べるようにと倉庫の中にブランコを作ってくれたり、実家の庭には同じくブランコ、1本ブランコ、登り棒、木のぼりも出来るようと工夫してくれて、ちょっとした公園みたい^^ますます外遊びが激しくなるかもしれません。
by la-plage | 2009-04-14 13:16 | 日々のこと | Comments(0)