La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ロスコ

3年ほど前、川村記念美術館で購入したマーク・ロスコ。4枚セットで1枚だけ額装されていました。
しばらくはリビングに飾ってたけれど、、やはり4枚一緒に飾ると素敵だなあ、、でも、気に入った同じ額がなかなか探せなくて~、と、常連の学校の先生と話していたら、美術の先生に頼んでくれるということになりまして、先週4枚そろって額装されて戻ってきました♪
学校でいろんな先生方が見て、ロスコはいい!いい!とロスコ談議に花が咲いたそうです^^
今、川村美術館でロスコ展やっているようですよ♪
リビングのピアノのある壁に飾るか、せっかくだからお店に?でもちょうどいい壁がない。。。
どの順番で並べるとかっこいいかなあ、、と悩んでいます。
おまけに、飾りたいと思っていたポスターや絵も預けて、それに合う額に入れてもらえるように頼んでしまいました♥困ったことは話してみるものだわ♪  早く、飾る壁を決めよう~^^
c0120363_1091391.jpg

              素敵でしょ!みなさん、どの順番がいいと思う?ワン♪
                         
by la-plage | 2009-05-27 10:17 | 日々のこと | Comments(0)