La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

coco flowers

昨日、coco flowersさんがお店にいらっしゃいまして、私が以前から気になっていたボルドー色のあじさいリースをちょうど持ち合わせていらして見せてくれました。お店の白い壁に飾っています。お好きな方は彼女のブログ(coco style)を覧ください。素敵なプリザーブド作られています^^
c0120363_21335175.jpg
そして、朝採れたばかりだというトマトをたくさんいただいてしまいました。香りもとっても新鮮トマト、ものすごく美味しくてパクパクたくさん食べてしまいました。ごちそうさまでした♪今度、こちらのトマト購入したいと思います!!!
c0120363_213005.jpg

by la-plage | 2009-07-16 21:36 | 日々のこと | Comments(0)