La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

おめでとう♪

仕事の合間によくひとりでランチに来てくれたお客様のようなお友達のようなMちゃんが無事に出産されたので、早速病院に会いに行ってきました♪すやすやと眠る赤ちゃんはとても可愛くハンサム君でした!落ち着いたら抱っこさせてもらおう~♥おめでとう^^
c0120363_13175811.jpg
ラプの商品をお祝いに。
少し早いけど口触りがとてもいいたい栗の木のスプーンと小さなお箸。スタジオМのココット。ダブルガーゼのクロスは赤ちゃんにぴったり♥
c0120363_13181050.jpg

今年に入ってから教室メンバーが続々と出産されたり、ご懐妊されたりと嬉しいお話が続いています^^
我が家はまだ息子が一人。早く2人目産みなさい~と周囲からは言われます。年齢的にぎりぎり過ぎた?
まあ、そのうち産むかもしれません^^

今、毎日頭の片隅にあることはもう一人、わんちゃんを引きとりたいということ。お友達2人がcatnapさんから
里親としてわんちゃんを引きとった事から、すっかりそのサイトにはまっています。犬が苦手な我が家のリンには老犬同士の方が穏やかに過ごせるかもしれないと、プードルのNちゃんが気になってしかたなくなってしまいました。いろんな事情で手放す方がおられるのでしょうが、その数の多さに驚きます。気になる方はぜひcatnapのホームページをご覧になってみてください。
c0120363_13323145.jpg
自分を犬だと思っていないリンですが、もし新しいワン家族が増えても、程良い距離で過ごすはず。一昨年なくなったチコとも1mは必ず離れていたけど、喧嘩はしたことなかったし。普段穏やかすぎるおばあちゃんですから。何も知らないリン。。もし、本当にそうなったら驚くかしら。。。
by la-plage | 2009-09-11 13:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Jill at 2009-09-11 16:26 x
ご友人のご出産、おめでとうございます!大切な人に幸せなニュース、嬉しいですよね。私も、(会社の同僚というより)友人が先月出産し、とても幸せな気分になりました。年末、年始とあと2人、出産を控えた友達がいます。私自身は...Vinceの母になったということで♪

rinさんが気になってらっしゃるプードルのNちゃん、私にとっても気になる子ちゃんです。のんびり美人さんコンビになりますね☆

私も機会があるごとに辛い思いをしているわんにゃんのこと、そしてCATNAPさんを始めとする団体のお話をしています。一人でも多くの方に現状を知っていただくこと、大切ですよね。
Commented by la-plage at 2009-09-11 23:09
Jillさんこんばんは^^お友達の出産楽しみですね!Nちゃんわかりましたか?かわいいですよね。実は数日前にメールを送っているのですがいまだ連絡がなくて待ち状態です。。どうなるでしょうね。