La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

運動会♪

日曜日はゆうきの初めての運動会でした^^
本当は土曜日でしたが順延になったおかげでとってもいい天気♪
公立幼稚園はお弁当もなく、午前中で終わりなので、あまり気合も入れずに歩いて出発~。近くて便利。
私達、ひまわり組の体育委員のママ達が子供たちのTシャツを作る話を率先して進めてくれたおかげで、
とっても可愛い名前入りのTシャツが出来ました♪後ろ姿が可愛いでしょう!
全員で記念撮影♪
c0120363_13333244.jpg

かけっこはいつもまなみちゃんが僕を抜かすんだもーん!と言っていたけれど、まなみちゃんはダントツに早くて1位、ゆうきは2位でした♪
しまじろうのお遊戯もまじめに取り組んでいました。
c0120363_13334583.jpg

途中で疲れて、前の子にもたれかかりながら順番を待っていたり。(←子供だなあ、、と思った瞬間^^)
c0120363_1334032.jpg


私たちは見ているだけだったけど、体育委員のママたちは大変でしたね。お疲れさまです!
おかげでとても和やかな運動会でした♪
by la-plage | 2009-10-08 18:54 | 日々のこと | Comments(0)