La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ユニクロサッカー

忙しかった日々がひと段落し、今朝は9時~スタジアムでユニクロサッカーに参加してきました^^
幼稚園のひまわり組で人数を集めての参加。赤いユニホームを着てとても楽しそうな子供たち♪
c0120363_13545088.jpg

サッカー経験者は誰もいないので、みんな走っているだけ~、ふざけてみたり、ぶつかって泣いたり、想像通りゲームにはなっていなかったけれど、いい経験できました♪大人は2名しかピッチに入れなく、全体を仕切ってくれたママさんがなかなかない機会だからみんな入ろう~♪と2人ずつ交代で中に入ることにしました^^
我が家は夫も入れてもらい満足気^^きっと他のパパさんも入りたかったでしょうね。ピッチはとても爽やかな風がふき、気分晴れ晴れ♪気持ちよかったです!
c0120363_13552785.jpg

最近とても仲良しなゆうきの男友達♪肩なんか組んじゃって、だんだん男っぽくなってきました。頼もしい!!
c0120363_13555140.jpg

by la-plage | 2009-11-01 20:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by coco_flowers at 2009-11-02 21:46
こんにちは。。
子供がサッカーする姿って本当にかわいいですよね。
のぞみ幼稚園も鼓笛が終わってから参加したようでした。
うちの息子も早くサッカーが出来ればいいな。
ちょっと訳がありサッカークラブお休みしているもので・・・・。

男の子3人組の写真、かわいい~(^-^)
これからどんどん成長していくのが楽しみですね
Commented by la-plage at 2009-11-03 22:47
のぞみ幼稚園はいろいろと力を入れてやっているんですね!ゆうきもいずれ、サッカーを本格的に始めるのかしら?楽しみです^^