人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

*料理教室日程*


  *料理教室日程*

    11/20(金) 夜クラス 18時半~
      21(土)   11時~(グループでのご予約)
      24(火) 昼クラス 11時~
      25(水) 昼クラス 11時~
       26(木) 昼クラス 11時~
      27(金)  18時半~(グループでのご予約)
    12/11(金) 夜クラス 18時半~
   12/ 5(土) 土曜夜クラス 18時~



 今朝はとっても寒かったです!幼稚園の遠足の為、いつもより1時間ほど早い登園。早起きしてお弁当を作り、送ってきました。我が家はとっても寒いので、ワンコ達の為にオイルヒーターを出し、リンもななみもお昼寝中。静かな時間です。お庭の整理をしようと思いましたが、寒くて断念。新しいレシピを考える日にしました^^

*料理教室日程*_c0120363_1144924.jpg

今日のお弁当。昨晩、なーんにもお弁当の用意をしていなかったので、朝起きてから冷蔵庫にあるもので。
ひじきのおにぎり、鶏レバーのしぐれ煮、ブロッコリーのペンネ、卵焼きを作る時間がなく茹で卵、昨日の残りの大根もち、プチヴェールと黄プチトマト、デザートは柿。渋めのお弁当だったので、ナイフとフォークの型で人参スティックを添えました。(ゆうきのお気に入り♥)
by la-plage | 2009-11-04 11:20 | 料理教室