人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

2度目の動物病院。

土曜日は午後から駒沢までななみちゃんを病院に連れていきました。
前回からいただいている薬が効いているのか、血流がよくなり、心拍も落ち着いているみたい。とってもすごかった歯石を麻酔なして、院長に取っていただきました。あまりに人間には痛そうで見ていられなかったけど、ななみちゃん、一度ひーん(泣)と声を出しただけで、おとなしく頑張っておりました。院長もびっくりの歯石でしたが、これをいままで放置していた以前の飼い主(どこのどなたかわかりませんが)にびっくり。それから、おしりのあたりがふっくらしているのが妙にきになって聞いてみたら、皮下脂肪。どうやら、ななみちゃん、以前はかなり太っていたみたい。どうりで、食に興味ありすぎだし、お腹やおしりも実はタルタルしている。我が家に来て2か月が過ぎ、昨日初めて2階の寝室で一緒に寝てみました。
初めて上がる我が家の2階に、ここどこですか?とうろうろ。夜中は自分のベットでずっとトイレも行かずに寝ていたみたい。朝方はゆうきの真横にぴったり寄り添ってました。トイレの失敗のないので、これから2階でみんな一緒に寝ることにします。
お店にストーブを出したので、リンもななみちゃんも前を陣取っています。カメラをむけると、ななみちゃんはすぐに寄ってきてしまうので、なかなかいい写真がとれなくて、しかも、どうやっても美人のななみちゃんというより、おじさん顔のななみちゃんになってしまいます。でも可愛いおばあちゃん。
2度目の動物病院。_c0120363_13323043.jpg
2度目の動物病院。_c0120363_13325214.jpg

by la-plage | 2009-12-15 12:54 | *Rin&nanami*