La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

もこもこリース

昨日はプリザーブドやリースを作っているCOCO STYLEのFUYUKOさんがお願いしていたリースを届けに来てくれました♪
ブログで拝見した、もこもこのリース。お菓子のパリブレストみたいで、お店に飾りたくなり早速連絡しました。
鹿嶋がご実家なので、ついでにわがまま言って持ってきてもらいました。

クリスマスだけじゃなく、ずっと飾れそうなリースです。
c0120363_13595248.jpg
c0120363_1401739.jpg

今回は茶色にしましたが、白のもこもこリースも可愛いですよ^^

        わがまま言って、お届け、ありがとうございました♪
by la-plage | 2009-12-16 14:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by coco_flowers at 2009-12-17 11:26
こんにちは。。。
先日は、おしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました。
m(__)m
帰ってきてから、あれ?私自分で白い方のリースも持っていくと言ったのに、持っていかないちゃった~っと気付きました。
すみません~。
また、遊びに行きたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。
Commented by la-plage at 2009-12-20 08:43
こちらこそ、お届いただきましてありがとうございました。とても可愛くて気に入りました。また、鹿嶋に来たついでにお寄りください^^