La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

☆★☆ A HAPPY NEW YEAR  ★☆★

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もまたペースダウンのままですが、La plageを続けていきますのでよろしくお願いいたします^^
皆様にたくさんの幸せが訪れますように~♪(私にも^^)

さて、一週間ぶりに開いたパソコン。いろいろ記事にしたいことはあるけれど、、、。

まずは、年末にアップ出来なかったクリスマスのもとこさんのお花から♪
昨年と同じ花器でもまた違った雰囲気のアレンジでした。素敵♪
c0120363_14283167.jpg

 
それから、一緒にそば打ちした後に、みさこママがお正月用のアレンジを届けてくれました!短時間でこんなに素敵なお花。
c0120363_1428585.jpg



そうそう、一日違いの誕生日の友人によると、私も彼女も昨年は大殺界だったそうで、そう言われると納得な部分も多々あり、すっきりしない一年でした。現状維持で正解の一年だったみたい。そして、この春にはその大殺界も抜けるんだそう^^いいことたくさんある予感~です♪

我が家に来て3か月のななみちゃんもすっかり慣れて、穏やかな毎日を過ごしています。相変わらず声を出さないし、私のストーカーもしているけれど、先日寝ている時に、わんわんわーん!と寝言で泣いており、びっくり!ちゃんと声が出るんだなあ、、と安心しました。心臓の薬も効いているようでとても落ち着いています。
リンは12歳を迎え、のんびりと日向ぼっこばかりの毎日です。
c0120363_14345033.jpg

c0120363_1435741.jpg

今日は午後からまゆちゃんをお預かりしているので、一緒にパチリ。幼稚園は違いますが、赤ちゃんの時からの仲良し。今日はケンカしたり、仲直りしたり、2人でピアノ弾いたりの繰り返しでした。(今、ブログを書いている間に2人はケンカしており、仲直りするか話あっているみたい。。この会話がまた面白いんですけど^^)

明日は一昨年、関西に引っ越してしまった教室メンバーでもあったママ友が鹿嶋に来るので、仲良しのお友達と子供たちをまじえてのランチをお受けしています。お店も3時までOPENしております♪
by la-plage | 2010-01-07 13:56 | 日々のこと | Comments(0)