人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

nanamiちゃん!

今日の夜、初めてななみちゃんの心臓発作?すごい痙攣を見ることになってしまいました。
我が家に来て3か月、こんなにすごい発作は見たことがなく、泡をふいて、失禁。怖かったです。30秒~1分ほどで治まり、ケロリとしてましたが、不安!!!我が家に来てからは落ち着いてると思っていたけど、もしかして留守の時や夜中にもあったのかも(涙!)すぐに病院に連絡して、先生に聞きながら見守りましたが、やはりこんな時のために近くの病院にかかっておいた方がいいと思いました。鹿嶋で夜間救急の動物病院ってあるのかな。ないよね(涙)
nanamiちゃん!_c0120363_23443885.jpg

何度撮ってもおもしろ顔のnanamiちゃんとお気楽なrinの日中だったのに。。。
nanamiちゃん!_c0120363_23445366.jpg


今日も昨日にひき続き、姪っ子のはなちゃんを夕方~夜までお預かり。人見知りが始まり、普段あまり会えないのでよけいに泣くはなちゃん。ママが来るまで、2時間泣き続けて、少し疲れ気味のところにnanamiの発作だったので、慌てふためきました!!すぐに治ってよかった。はなちゃんは泣きながらもごはんはもりもり食べておりましたよ。ママが来たら、ケロリと泣きやみ、食欲復活。やっぱり、ママだよねえ。。。昨日、彼女の泣きで困ったゆうきは今日は段取りよく赤ちゃん用のおもちゃを用意しておき、次から次へと渡したり、歌って、踊ってみせたりがんばっていました。

おかげで、明日の仕込み全く出来ておりません。。。明日、早起きしよう。。。
 
by la-plage | 2010-01-07 23:56 | *Rin&nanami*