La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

贈り物♪

お別れといえば、、一年間お世話になった幼稚園の先生へのお礼の品として贈ったもの。ひまわり組はとても素敵ですよ^^遅くなりましたが、アップしておきたいので♪
まず、先生方が喜んで使っていただけるもの、、と考えていたら、しゅりママが消しゴムハンコがプロ級の腕前なので、先生の似顔絵や名前を彫ってもらえば、幼稚園でも使っていただけるんじゃないかしら、、、と思い、作っていただきました。ほとんど、しゅりママとりえさんが仕上げてくれましたが、ラプにママ5人で集まり、おしゃべりしながら楽しく彫りました。私は、今回は場所提供しただけ全く関係ないレシピ作りながら、彫ってる気分だけ。一応、アルバムのラッピングだけは担当させていただきました^^
c0120363_20562586.jpg


こちらは↓思いがけなく、しゅりママがプレゼントしてくれました!早速、使っています。ありがとう♪

c0120363_2049542.jpg
それから、お花♪生花も素敵だけれど、形に残るもの、、と考えていたら、2月にプリザーブドのネットショップを立ち上げたばかりのお友達にお願いしたくなって、予算と内容をご相談♪快く引き受けてくださり素敵に作っていただきました。ひまわり組は先生が2人なので、2種類のアレンジです^^
c0120363_20312623.jpg


帰りに先生2人と記念写真♪お世話になりました。
c0120363_210538.jpg

ひまわり組、元気な子が多くて、とても楽しいクラスでした。気さくなママ達ばかり。お友達もたくさんできました。クラスがえが寂しい、、、。


おまけに小学生のお友達のBIRTHDAYプレゼント用のアレンジもお願いしました♪渡した時にわぁ~すごい♪と喜んでくれました^^
c0120363_20314576.jpg


こちらのプリザーブドフラワー、リンクしている<しあわせ倶楽部>のたかおママさんの作品。ご自宅でレッスンもされています♪場所はラプのすぐ近くですので、みなさまに是非♪おすすめします^^ネットショップは→marry's flower(リンクからご覧ください)
by la-plage | 2010-03-29 21:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たかおママ at 2010-03-30 17:52 x
rinさん、こんにちは。
プリザーブドのネットショップやレッスンをはじめて、これからどんな風に宣伝していこうかな~と思っていた矢先に、声をかけていただき本当にうれしかったです!
ブログにも載せていただき、またまたありがとうございます。
お仕事とお子様や家のことを両立してバリバリこなしているrinさん、
これからもいろいろと教えてください。
Commented by la-plage at 2010-03-30 19:23
たかおママさん^^私のまわりではすでに知っている方が多いですけど、載せてみました♪バリバリというよりはホソボソ^^今は両立とまではいかない程、仕事はペースダウンしていますけどお互いに長く続けていきましょう!継続は力なりですよね^^近々ゆっくりお話しましょうね~。