人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

Birthday

今日は日差しはあったものの、午後から冷えましたね!幼稚園は入園式のため、お休みでした。
午前中はお庭の構想を練り、午後から引っ越しするお友達のお見送り。とうとう行ってしまいました。今年はお店のお客様、教室メンバー、お友達とたくさんの方とお別れしました。気持ちも暖かくなるように、春らしい毎日になってほしいものです。

そして、今日は4月9日。私の誕生日でした。とうとう40代。。。昨年も入園式の日に誕生日を迎えました。
メールにおめでとうメッセージが届き、40歳と書かれたメッセージを見るたびに、今までと違う複雑な気持ち。。40歳で出産したお友達からは、まだまだこれからよ、、と。そう、これから。40代はきっといいことがあるはずです^^
今日は夫も当然帰宅が夜中近くだし、誕生日は特に考えもせずに、夕方帰宅したところ、胡蝶蘭が届いておりました♪♪ついさっきまで遊んでいたゆうきの親友が、初めて選んだという可愛いお花を届けてくれました♥
嬉しくて暖かい気持ちになりました。そして、母がお隣のトゥ―ルビヨンさんでケーキを用意してくれていたので、ささやかなBIRTHDAYを祝うことが出来ました。ろうそくは4本♪さすがに40本はケーキが穴だらけになるでしょう^^

Birthday_c0120363_20535661.jpg

by la-plage | 2010-04-09 20:56 | 日々のこと