La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

Birthday

今日は日差しはあったものの、午後から冷えましたね!幼稚園は入園式のため、お休みでした。
午前中はお庭の構想を練り、午後から引っ越しするお友達のお見送り。とうとう行ってしまいました。今年はお店のお客様、教室メンバー、お友達とたくさんの方とお別れしました。気持ちも暖かくなるように、春らしい毎日になってほしいものです。

そして、今日は4月9日。私の誕生日でした。とうとう40代。。。昨年も入園式の日に誕生日を迎えました。
メールにおめでとうメッセージが届き、40歳と書かれたメッセージを見るたびに、今までと違う複雑な気持ち。。40歳で出産したお友達からは、まだまだこれからよ、、と。そう、これから。40代はきっといいことがあるはずです^^
今日は夫も当然帰宅が夜中近くだし、誕生日は特に考えもせずに、夕方帰宅したところ、胡蝶蘭が届いておりました♪♪ついさっきまで遊んでいたゆうきの親友が、初めて選んだという可愛いお花を届けてくれました♥
嬉しくて暖かい気持ちになりました。そして、母がお隣のトゥ―ルビヨンさんでケーキを用意してくれていたので、ささやかなBIRTHDAYを祝うことが出来ました。ろうそくは4本♪さすがに40本はケーキが穴だらけになるでしょう^^

c0120363_20535661.jpg

by la-plage | 2010-04-09 20:56 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2010-04-09 21:46
お誕生日おめでとう!
39と40の差って大きい気がするのかな?
私、かわいい40代を目指しております。
一緒にかわいい40代になろうね^^

「不惑の40」、字まちがってる?
迷わずに突き進んでね^^
Commented by la-plage at 2010-04-10 09:54
rieさん^^ありがとう♪差が大きいねぇ、、身近にいる40代のお友達は、見た目若くてもやっぱり年相応にそれなりの魅力を持っている方が多いから40代と言われるとちょっと足りない自分を感じてしまう。。そうはいってもボケボケぶりは変わりようもないし、今後もみんなに助けをもとめていきそうです。
Commented by coco_flowers at 2010-04-10 23:21
お誕生日おめでとうございます!!

ゆうきくんの親友が始めてお花をえらんで届けてくれたってところにすごく感動!!
職業柄か母親になったせいか、この手のお話は心に響きます。
私も一年一年積み重ねて素敵な40代そして50代へとつなげていければいいなと思います。
そのためには日々精進。。頑張ります。。
Commented by la-plage at 2010-04-11 10:19
fuyukoさん、ありがとう。先日はお手数おかけしました。
小さな気持ちが嬉しいものですね。私もマイペースでがんばります^^