人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

shop

お店のことを忘れているわけではありませんよ^^少しだけご紹介♪
お掃除ついでに家具の位置を変えてみました。もう少しすっきりさせたいと思っています♪テラスは変わっていないけれど、やはりこの雰囲気が好きなんです♪
shop_c0120363_1195397.jpg
shop_c0120363_11103394.jpg


小さな雑貨も入荷しています。
shop_c0120363_11152686.jpg

人気でした洋ナシの小さな置き物。やっと入荷しました♪

shop_c0120363_11155482.jpg

ワンコプレート♪ご家族にワンコがいる方、是非、玄関先に置いてみてください。お客様も思わず微笑まれるかと思います。

shop_c0120363_11164953.jpg

以前から取り扱っている木製アルファベット。玄関先やお子様の部屋の入口に飾られる方が多いです。
リネンバックは裏地も素敵。これからの季節にぴったりです^^
by la-plage | 2010-04-13 11:10 | 店内