La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ホームページ作成中

みなさん気がついてました?リンクの下の方にラプのホームページが入っているのを!
といっても、まだ出来上がっていない途中の段階なので機能していません。水よう日にパソコンの先生がいらっしゃるので、今日は幼稚園の用事を済ませた後、お迎えまでがんばって書き込みしていました。ですが、、
うっかり、間違えてほとんどのものが消えてしまった。上書き保存を怠ったために。。。
本当に私はパソコンと相性が悪いらしい。きっと、パソコンの先生も呆れている事でしょう。
ガーデニングの続きをしたい、、新しいメニューの試作をしたい、、と時間をかけたい事は多々あるというのに、無駄な時間を費やしてしまい、自分自身にがっくり、呆然。。。

気を取り直して、明日がんばります。今日は読みかけの本を読んでしまおう、、、と思ったら、ゆうきが久しぶりのお熱!2年ぶりの病気でしょうか。明日は幼稚園お休みかな。病気慣れしていない我が家には困ります。

本当にいつになったら機能するホームページが出来上がるのでしょうね。
そう思うと、ブログって簡単♪ホームページが出来ても、ブログで更新していそうです。

さて、先日入荷したビューティーブレンドは完売でした。木曜日に入荷します♪

ディサンティのレモンオリーブオイルとオレンジオリーブオイルは水曜日に入荷予定です♪
c0120363_18485693.jpg

by la-plage | 2010-05-10 18:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by coco_flowers at 2010-05-10 21:58
お久しぶりです。
ホームページ素敵です!!ラ・プラージュ・・yumikoさんらしさがでていますね~~~。
実は私もなかなかホームページ更新できてません(^_^;)
時間のあるときにまとめてやるって感じになってます
ダメですね・・反省。
でも、ブログって便利ですよね(ブログに頼りすぎてるけれど)
ホームページの完成が楽しみですが、のんびりマイペースで頑張ってくださいね。
パソコンの作業は肩こりになりますから・・・。
マイペースが一番!!
そんな私はやっぱりB型。。あは

Commented by la-plage at 2010-05-11 08:54
cocoさん^^本来はもっとシンプルなホームページにしたいのですが、先生曰くわかりやすいように、、、ということで、こんな形になっています。今日はゆうきが幼稚園お休みになり、またすすまなそう。行けそうな気がするんですが、たまには休むと言い張るので、半分ズル休みなんじゃないかと思って。今は子育て一番ですから、ゆっくりやります。