La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

少しずつ♪

La plageのホームページが一応出来て(まだ直していないところもありますが。。。)、気持ちの上では一段落。それを見つけてくださり、早速、取材の話が数件入りました。小冊子などに載せていただくのはありがたく光栄なお話なのですが、家族に合わせてのopenというわがままな形をとっているために、お話を受けるかどうかはいつも考えてしまいます。せっかく、遠方からお食事に来ていただいても、今日はランチ出来ませんとお断りしたことが何度もあったので申し訳ない気持ちになっていました。
息子が幼稚園に行っている間の時間、shop以外も、また少しずつ始めていこうと考えています。
火~金曜日にカフェを、また、水~金曜日はランチを再開します。
料理教室の入っている日、幼稚園などの用事がある日にはランチをお休みしますので、お食事のお客様はなるべくご予約または確認のお電話をいただけると確実です。
また、La plageをよろしくお願いします♪
c0120363_1741382.jpg


手入れの行き届かない我が庭では、もっこう薔薇が終わり、アーチに誘引している鮮やかな色の薔薇が満開です。来年にはもっと伸びていることでしょう。反対側から誘引している白いもっこう薔薇はなかなか育たず今年は少ししか開花しませんでした。一昨年、クレマチス師匠が植えてくださったクレマチスはたくさんつぼみを増やして開花中。小さな水色のお花はボリジ。お花部分が食べられるハーブです。デザートの飾りに重宝しています^^
c0120363_1743493.jpg

by la-plage | 2010-06-05 17:04 | 日々のこと | Comments(0)