La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ランチといえば、、アウル。

今日はお店に気持ちの良い風が入るいいお天気でした。
お昼までは仕込みをしながら、パソコンの先生にお世話になり、いろいろ雑用を済ませながら気がつくと3時前。ご注文のBIRTHDAYケーキを焼く前にちょっと一息、息子のお迎え前に近所のアウルに遅いランチに行ってきました。
アウルはとても素敵なバーですが、今月からママがランチを始めました。彼女とは同級生、子供も仲良しでいつもパパにもママにもお世話になっています。
自分で作りたくない気分だったので、パスタ作っておいて、、と連絡し、出来る頃に到着。
お店も雰囲気が良く、とても居心地の良い椅子なので、座ると根っこが生えて長居したくなってしまいます。
偶然、同級生がお茶に来ていたので、おしゃべりしながらあっという間にお迎え時間。結局、パパが2人の子供のお迎えに行ってくれて5時まで居座っておりました。
一人でもふらりと立ち寄れる素敵なお店です。夜ももちろん、評判の良いバーですが、お昼のアウルもとても寛げるので、おすすめです♪ブログに書くならデジカメ持っていけば良かった。今度、ごはんに行ったら、撮ってきます。
実はお店にある足裏マッサージ機も目的のひとつで行ったのだけれど、話していたらすっかり借りるのを忘れてしまい、足がだるいのも治っていました。いい気分転換が出来たので、夕方、気合を入れてケーキを焼きました♪明日、仕上げます。

*ラプのホームページのカフェの欄に、ランチのメニューなどを載せてみました♪
by la-plage | 2010-06-15 21:47 | 日々のこと | Comments(0)