La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

いろいろ入荷♪

日差しは強いけれど、とても涼しくなり、お料理を作る気力が湧いてきます!今朝は幼稚園の奉仕作業から始まり、長い一日になりそう。我が家の庭もなんとかしなくちゃね~。

夜のお食事のご予約をお受けしまして、本日、夜までopenしてします。

木製カトラリー、スウェーデンの可愛いクッキー型(男の子が喜びそうな恐竜型、車型がおすすめ^^)、イチオシなデザインのキッチンワイプなどシンプルで可愛いものが入荷しました。私イチオシの柄は入荷早々、ランチに来ていたお友達が先ほど購入♪

ビューティブレンド、ハーブコーディアル(ローズ、ハイビスカス)、ハーブティーカップおひとり様用も入荷してます。

デジカメ、おそらく息子がどこかをいたずらしたのか?いつものように撮っても暗くなってしまいます。じっくりと
説明書を読む時間がないので今日も撮影不可。後日、いろいろアップしたいと思いますが^^気になる方はお店に足を運んでくださいませ♪
by la-plage | 2010-09-10 14:33 | 日々のこと | Comments(0)