La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今週ランチおやすみします。

9月も残りわずかですね。昨日、ピアノのレッスンで年末の発表会の曲をそろそろ決めましょうと先生に言われ、もうそんな時期なのかと日々の速さに改めて驚いたところ。そうそう、昨日は偶然同じ幼稚園の女の子がピアノを始めたようで、レッスン室で一緒になりました。ゆうきもまた仲間が増えたと嬉しそうでした♪最近、私が気忙しくてサボり気味でした。私に気合が入っていないとすぐにゆうきにも伝わるので先生にもバレバレ。
涼しくなってきたし、そろそろ気合をいれなくては、、と日々思ってはいるのですけど。。。。母、がんばります。

今月あと数回のランチですが、今週はお休みさせていただきます。やることが山ほどあって、息子が幼稚園に行ってる間に終わらないのです。手際が悪くなっているのかもしれません。何しろ子育て優先、お店と教室もオーダーも、それなりに、ひとりでこなしているので、時間があまりありません。
お店は時間外でも家にいるときはご覧いただけますので、お気軽にご連絡ください^^
by la-plage | 2010-09-22 10:08 | 日々のこと | Comments(0)