人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

陶芸体験

午後からゆうきと一緒に陶芸体験してきました。
今日は先生がこねた土を用意してくれていたので、私はろくろから出来ました。
ゆうきは粘土遊び状態。シャイなゆうきは慣れない場所では静かに様子をうかがうので、今日はとてもいい子でした。ろくろはなかなか難しく、でも集中して土を触っているとなんとも気持ちがいいこと。ゆうきもろくろを体験させていただきました。一応、思いっきり足をのばしてレバーを踏んでまわしています。なかなか様になってますか^^とても楽しい時間でした。
陶芸体験_c0120363_17352348.jpg

一度では当然うまくは出来なく、先生がお椀の形を作ってくれまして、後日焼いてくれるそうです。私は来月から時々通ってみようかと^^無趣味の私としては、何か趣味を持ちたいといつも思っていますが、時間もなくてなかなか続かない。行きたいときに行ってもいいというのが私にあっているかも、、、。
陶芸教室を探していた料理教室メンバーにも早速お知らせ。時間合わせて一緒に行けたら楽しそうです♪

明日、あさっては夜クラス。準備をしながら、午後からshopもopen~♪
by la-plage | 2010-10-21 16:54 | 日々のこと