La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

迷い犬

11月3日午後5時過ぎ、茨城県鹿嶋市サンポート駐車場・

ラファリーヌ付近で迷い犬を保護しました。

青のリードを付けたまま歩いていました。

車にひかれてはと思い、リードを持って

その場でしばらくの間飼い主が現れるのを待ちましたが

飼い主を見つけることはできませんでした。

そのまま警察に届け、現在自宅で保護しております。

メスの成犬です。

どなたか心当たりのある方はこちらにご連絡いただくか

鹿嶋警察署に連絡して下さい。

早く飼い主様が見つかることを願っています。   ~しあわせ倶楽部さんのブログより~
c0120363_20595316.jpg


  ↑  ということです。私も夕方このワンちゃんに会いましたが、とても可愛らしいお顔の黒のダックス。
    しっぽがないのが特徴でしょうか。どなたか知っている方の目にこのブログが届くといいのですが。
    お心当たりのある方はお知らせください。
by la-plage | 2010-11-05 20:28 | 日々のこと | Comments(0)