人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日の料理

今日はアントラーズの試合の日。そして、ホームタウンDAY 鹿嶋の日でした。
試合後のホームパーティ用のお料理をご注文いただきましたので、私はスタジアムには行けませんでしたが、とてもいい天気♪今日は勝つ予感がする!、、と思いながら作っていたら、勝ちました♪

今日の料理はこちら。
今日の料理_c0120363_20504351.jpg
 
今日の料理_c0120363_20552869.jpg
                 * 鶏レバーのパテ
  * ブルーチーズとパセリのマフィン プチサイズ
  * なんちゃって大根餅(しらすとネギがいっぱい)
  * かつおの手こね寿司
  * 焼き茄子のサラダ
  * ブロッコリーのペンネ
  * パンナコッタ  メープル風味
今日の料理_c0120363_20451969.jpg

暗くなってからの室内では写真もあまりきれいに撮れないのでちょっと残念。
大根餅はお客様のお宅で、カットしてもらおうと思い丸のままお持ちしました。ピリ辛だれを添えて。
旦那様がパンナコッタ好きとのことで、デザートは簡単でした♪今日はメープルシュガーで甘さ控えめにし、フランボワーズソースを添えることにしました。
作り終え、予定の時間にお届け。途中でなにかあったら、お客様に迷惑かけてしまうので届けるまでは油断できなく、運転もいつになく安全運転です。
by la-plage | 2010-11-07 21:05 | *ケータリング*