人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

先週のことですが、、。

木曜日にご注文いただいたランチボックス♪いつもおまかせでたのんでいただくので、何にしようか~と思いながら、やっぱりお野菜いっぱいメニュー。
ミートソースを仕込んだので、ペンネであえて、焼き野菜&きのこをのせました。
下の段のカップには彩コーンスープ(昨年の教室でも好評でしたね)をアレンジしてこれまたお野菜いっぱいのスープにしました。毎度ありがとうございます♪
先週のことですが、、。_c0120363_1934315.jpg


残念なこともありました。
半年ほど赤ちゃん連れで教室に来てくださっていたUさん。急に転勤が決まり、荷物の整理などで忙しい合間の木曜日ランチに来てくれました。お子様がラプの空間に慣れてきた頃で、これからもっと仲良くなれそうね、、と思っていたのでとても残念です。でも東京だし、彼女とはまた会えそうな気がします。お店をしているとたくさんの方に出会う機会もありますが、お別れも多く、この春も何人か転勤の方がいらっしゃるかもしれません。金曜日のランチはこちら。
先週のことですが、、。_c0120363_19354790.jpg


夜クラスでは・・・。
金曜夜は久しぶりの夜クラスでした。
今回も野菜たっぷり、定番で肩肘はらずに作れる簡単メニュー。
野菜多すぎたかな、、と思いながらも、あっという間に料理され、みなさんのお腹におさまりました。急いで撮ったのでいまいちな写真。来週の昼クラスでキレイに撮りたいと思います^^
先週のことですが、、。_c0120363_1936711.jpg

先週のことですが、、。_c0120363_19362571.jpg

いつものお野菜屋さんに行くと、待っていました!プチベール♪とっても美味しいです。
息子も大好きなので買い占めました♪

先週、幼稚園に息子を送った後、急に思い立ち、友人と二人でウォーキングはじめました♪
ランチの準備にまにあうように9時半すぎには自宅に戻れるように、鹿島神宮の森の中を歩く45分~1時間程のコースで。1日目は御手洗池までいきました。森の中は空気が冷たくて頭がキンキンと痛かった。ウォーキング3日目の金曜日は、夜クラスまで1日の時間が長く感じ、足も重く、軽い筋肉痛。運動不足の結果です。
また今週も無理なくウォーキング予定です。1時間も歩くと気分爽快です。春から小学校に上がったら、もっと朝早くから歩けるね、、と毎日続けることにしました。せっかくだから、ダイエット効果のあるウォーキングシューズを購入しようかな。
by la-plage | 2011-01-31 12:34 | 日々のこと