La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

最近、、、。

目が悪くなったような気がするのでパソコンはメールとブログのチェックくらいで控えていました。(数年前、レーシックで視力矯正しているのでまた悪くなるのは避けたいので。)一度、パソコンから離れるともともと好きではないので、ブログに載せたいこともけっこうありますがアップしそびれてしまい、周囲の方から何かあったの?と言われたり。(ホームページはさらに遠のいています。)
特に何もなくいつものようにお店で作業しています^^
朝のウォーキングも息子が幼稚園をやすんだりすると歩けない。週末は友人も私もゆっくりしたいので歩かない。3日歩いて、3日休み、また歩くの繰り返しが今後も続きそう。
神宮の森の中は遠くを見ながら歩くと目が良くなりそう。おまけにウォーキング後は頭がさえるようで仕事の効率がとても良く、いつもと同じ事をしていても時間があまり得した気分。夜クラスのある日は一日が長~く感じます。
この週末は息子が体調をくずして家にこもっていたので、私も一日中一緒にごろごろ。
これだけ家の中にいると模様替えしたくなる私の癖。開かずの間になっている和室を子供の勉強部屋に模様替え。玄関入ったところに壁が欲しい。作ってしまうと動かせないので、なんとか飽きないいい方法はないかと考え中。大工さんに連絡しようか、小鉢さんに相談しようか迷っています。
明日からお昼クラス始まります~。
by la-plage | 2011-02-07 09:49 | 日々のこと | Comments(0)