人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

友人の宣伝♪

この3連休は寒く、雪もちらほら。家で過ごす方が多いでしょうか。
ハーブとアーユルヴェーダのお店ラトゥナのhisaeさんがチェリオに3日間出店しています。
チェリオに行かれた方は是非覗いてみてください♪試飲も出来ます。
友人の宣伝♪_c0120363_11483470.jpg

昨日、入学グッズの購入も兼ねて、早速チェリオへ。まずはhisaeさんのところ。
夫が花粉症なので、花粉症対策ハーブティを購入しました。花粉症ではない私も体調崩して体力低下していたから?急に目、鼻がムズムズ。続けて飲まないと意味がないので大袋で購入。昨晩から飲んでいます。私はカモミールがあまり好きではないのだけれど、カモミールの効能は素晴らしいものがあるので飲んで慣れよう。
ハンドメイド作家の花花さんとご一緒に出店されていました。
そこで、とても可愛く、しかもお安い!子供用マスク、巾着、ランチョンマットなどが販売されていました。たくさんある中から息子が選び、一度に揃ってラッキーでした。生地もかわいいし、丁寧に作られているしとてもお買い得でした。入学グッズ揃えに覗いてみてはいかがでしょう。
友人の宣伝♪_c0120363_1148712.jpg

by la-plage | 2011-02-12 12:03 | 日々のこと