La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

息子のバレンタイン♪

今年のバレンタイン、我が家では一日早い日曜日にフォンダンショコラを作ってみんなでいただきました♪久しぶりに作りましたがやっぱり美味しい♪簡単だしね^^
そして、バレンタインには仲良しの女の子達からとっても可愛らいチョコレートをいただきました。
写真撮る前に食べてしまいました。ママにもちょうだ~いと、私も美味しくいただきました。
早速、息子は僕からもあげなきゃ!ママ作るの上手だから手伝ってね!と嬉しい言葉。ホワイトデーに張り切って作りましょ。
それから、それから(笑)今年、息子は年長さんにして、初の本命チョコをいただきました♪幼稚園で一緒の一つ年下の女の子からね!ママさんから話を聞くと、年中さんにしてすでに乙女^^
可愛らしいというかけなげというか。可愛いな~。母としてはなんだか嬉しく、息子の反応も面白くって、ちょっと冷やかしてみました(笑)翌日、その子にはお手紙を書いて渡しました。

さてさて、明日はまた料理教室。お店は3:30までopenです♪
by la-plage | 2011-02-16 21:29 | 日々のこと | Comments(0)