人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

久しぶりに海。

今日は一日暖かくていい気持ち。
友人たちとたわいもないおしゃべりをしながらの朝ウォーキングも気持ちがよく、最近はもっと歩きたいという気持ちが出てきました。
ウォーキングを終えて、クラブハウスでのサッカー教室を見学。息子たち、昨年よりもサッカーをする姿が様になっていました。
幼稚園の後は久しぶりに息子と海に。
4年前のバレンタインに亡くなった愛犬チコちゃん、海に散骨しました。今日が散骨にいい日だと整体の先生に言われまして。(←ちょっとすごい先生です。)
海がチコちゃんを守ってくれるね、、と息子が一言。
裸足で海で遊んでいる息子を、海の音を聴きながらしばらくボーっと見ていたらなんとも気持ちがよいこと。こんなに海に近い場所に住んでいるのに、ほとんど行かない海。たまには海に行くのもいいものでした。
暖かいので荒れ放題の庭の手入れもしようと考えながら海にいましたが、一日外で風に吹かれていたら妙に疲れてしまい、断念。
いつのまにかクリスマスローズが咲いて、バラもたくさんつぼみをつけており、もうすぐ念願の春!
by la-plage | 2011-02-25 17:10 | 日々のこと