La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ハーブティ お試しサイズ

ラトゥナのハーブティ お試しサイズが届きました。
種類はいろいろ。
ハーブティは続けて飲まないと効果が期待できないので、お試しサイズを飲んでみてから、お得な大袋を購入されるのがおススメです♪その際、大袋のご予約を承ります。神栖の方や時間がある方は直接ラトゥナに足を運ばれた方がいろいろお話も聞けていいかと思いますが、時間がないという方はラプで承ります。ハーブティの詳細はrathnaのホームページをご覧ください♪
c0120363_1721146.jpg

お試しサイズ ¥160
友人が飲んでいるサラサラブレンドは癖がなくて飽きないお味でした。

3月13日、14日 鹿嶋でハンドメイドマーケットが開催されるそうです。私もお声をかけていただきましたが、今月は気忙しくて残念ながらお断りさせていただきお客として行ってみます。もちろん、ラトゥナのハーブティもたくさん並ぶでしょう。是非、お味見に寄ってみてね!
チラシはラプにも置いています。
c0120363_17224165.jpg

by la-plage | 2011-03-01 17:00 | 日々のこと | Comments(0)