La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

初!登校班♪

お姉さんたちと一緒に登校の毎日が始まりました。大きなランドセルとぶかぶかの帽子(まるでヘルメット)がみんな可愛くて、幼稚園では大きく成長したな~と思っていましたが、小学生に混ざると当然ちっちゃい~。お姉さんがとても大人に見えるけど、まだ小学生(笑)。
7時半には家を出るので慣れたころには私は時間を持て余してしまいそう。そろそろ仕事を再開すべきかな。。。
c0120363_8553015.jpg

春休みともいえないような休みは、仕事も運動も出来なくてあっという間に体重増加。今朝はリン達の散歩とウォーキングを兼ねて小学校の方へぐるり。昨日の暖かさで桜が少し咲いたかな?
老犬になったリンは歩くのも遅く、あっという間に子供たちは遠くへ、、、。ウォーキングにもまったくならず。でも、朝歩くと頭がすっきり。気持ち良かった♪来週から歩くつもりです。
c0120363_85655.jpg


昨晩はお花のレッスンにラプを使っていただきました。地震の影響で公共の施設が使えないということです。そこで、近々大きな地震が来るかも、、との話が出たばかり!夜中の大地震には久々に心臓がバクバク。しばらく頭もゆらゆら、、、。眠れそうもなかったけれど、朝寝坊出来ないと思い無理やり眠りにつきました。学校に行っている間、何事もないことを願います。

昨晩、一番大変と思われていたさんすうセットの名前付けまですべて終えたので、気分的には追われていません(笑)ゆうきもママ頑張ったね、疲れたでしょう~としばらく痛む背中に乗ってもらいました。彼の体重がちょうどよいので、気持ちいいのです。

今日まで11:30下校なので、それまでお店でハーブティのパック詰めをのんびりするつもり♪
by la-plage | 2011-04-08 09:00 | 日々のこと | Comments(0)