La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

心配事

昨日は千葉に住む親友の手術日だったのでずっと朝からそわそわ。簡単なオペだとは聞いていたけど
家族のように大切な存在なので、何かあったらどうしよう、、と心配で。今日、いつもの声で昨日の地震大丈夫だった?と連絡があり、お互いを心配しあっているし。江上料理学院時代からかれこれ15年ちょっとの付き合いで、仕事上、一番大変なときを一緒に過ごしてきた同期なので、性格はまったく違うけれどお互いのことを一番わかりあえている親友。
ほぼ、同じ時期に結婚し、同じ時期に出産しています。話たいときは子供が寝た後、よくもこんなに話すことがあるな、、と思うほど長電話になってしまうので、いつしか自然と1~1.5か月に1回のペースがお互いが話したくなる間隔となりました。どちらかが話したいと思うと必ず電話がかかってくるという、そろそろ来たね、と不思議と通じてしまいます。いっそのこと、一緒に住んで子育てと仕事をしたら絶対うまくいくと本気で思っているのですが。
とりあえず、心配なことがひとつなくなりホッしています。良かった♪
by la-plage | 2011-04-08 19:54 | 日々のこと | Comments(0)