La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今週末のおすすめ♪

今週末、ハートウッドさん主催のイベントが、神栖のアジアンデザイン雑貨 アギンさんの駐車場で行われます。
友人のお店、ハーブのrathnaが出店しますので、私は午後からお手伝いに行きます♪
ハーブティは試飲出来ますし、どんなハーブが合うのか相談されてもいいかと思います。
ラプでもおススメしていますハーブソルトのお味見を兼ねて、簡単ですが新タマネギを焼いて、ハーブソルトで味付け、試食できます^^
雑貨やさん、ハートウッドさんの可愛い子供服のセールがあるらしい?ですよ。
日曜日は旭市のtanteさんも参加です。

みなさま お時間がありましたら、足を運ばれると素敵なものがみつかるかもしれません♪
詳しくはラトゥナ、アギン、タンテさんのブログに記載されています♪



場所 アジアンデザイン雑貨 アギンさん駐車場

茨城県神栖市堀割3丁目3−23

TEL 0299-93-0788 ‎
by la-plage | 2011-05-13 20:55 | 日々のこと | Comments(0)