人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日もあっという間!

今朝9時のお渡しでキッシュ1ホール。
今日はズッキーニを入れました。夕方、お客様から美味しかったとお電話いただき嬉しくなる♪
今日もあっという間!_c0120363_20483494.jpg

昨日、今日とランチ、週末イベントの仕込みと、またまた立ちっぱなしの日々でした。こうなると食事もとらずに(休憩すると動けなくなるから取らない方がいいので)けっこうハードな作業です。合間にお客様とおしゃべりして気分転換も出来ます。
せっかくなので、仕事中もずっとウォーキングシューズを履いています。
出産前はこれが毎日でもこなせる体力も精神力もあったものの、年齢もあるけど、子供の事、家の事など気を使う部分が多くなると昔のようにお店だけに集中することは出来なく、頭の中には大変!という文字がいっぱいに。。。というわけで、今の私にランチは週3日しかこなせません。
そんな中、ラプを忘れずにご連絡くださったり、初めて寄ってくださるお客様もチラホラ。細く、長~く続ける為に、もうしばらくこんなペースです。

今日は午前中、RIEさんがハーブティやレーズンのパック詰めを手伝ってくれたし、mariさんはキッチンを手伝ってくれたのでとても助かりました。一人でも黙々とするのもいいけれど、やはり誰かが一緒にお店に居てくれるというのは心強く楽しいものです。二人にはいつも感謝しています!
日曜日のマルシェ、たくさんの方が出店されるようです。久しぶりにお会いできる方も多くなりそうで、楽しみにしています。
by la-plage | 2011-05-27 20:53 | *テイクアウト*