La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日はお休み。

昨晩、すべてのかたずけを終えたら10時半でした。
実家に預けていた息子はさすがに寝てしまい、迎えに行く気力もなく泊まってもらいました。久々に一人で爆睡~と思いきや、夜中にセコムの防犯ブザーが鳴り、心臓バクバク。強風だと、時々窓が開きそうになり間違ってなるらしい。その後、地震。ななみちゃんはひんひん泣くし、私をゆっくり寝かせて~。そんな私の横でリンはいつも爆睡。お耳が遠いのね。

早朝に帰宅した息子が、ただいまー、ママたいへーん!と叫ぶので、急いで外に出るとバラのアーチが強風で倒れ、なんとも無残なお姿に、、、。咲き始めたばかりでつぼみをたくさんつけたピンクのバラが横になり、強風に吹かれながら咲いているのが痛々しくて、一人でなんとか直そうとしたけど無理。反対側から誘引している花の終わったモッコウバラの根っこも引っ張られて心配です。
ちょうど、これからアーチの場所を移動する予定でいたのに、再生できるのかしら。

今日こそ、ゆっくりお休みしたい、が、バタバタな朝でした。しかも、9時半から委員会の事で出掛けなくちゃいけなかったのうっかり忘れそうになっておりました。
by la-plage | 2011-05-31 08:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Jill at 2011-05-31 10:49 x
Rinさんお疲れさまでした~!
まるママさんの記事も拝見しましたよ!天候は残念でしたが、音楽もあり、素敵なマルシェでしたね。近所の赤城神社マルシェにも頑張ってほしいです!

お料理教室にマルシェ、お店とず~っとお忙しい毎日!今日の委員会の後はゆっくりなさってくださいね!
Commented by la-plage at 2011-06-01 07:58
Jillさん、先日はありがとうございました。早速、ブログ見ましたよ♪バジルパスタ、美味しくできたようで良かった♪簡単でいいでしょう^^今回はまるママさんが居てくれたので良かったです♪