La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日も。

今朝も暑い中、ウォーキングしてきました。シャワー浴びて、クーラーの前に座るのが至福の時。朝になるとサボりたくなりますが、この瞬間歩いて良かったと思います。でも、夜歩かないと残念ながら痩せないみたい。健康的に体をリセットするにはいいみたいだけどね。

さてさて、明日は波野小学校にて、PTAのお母様方のために料理教室をしてきます。そのため、ランチはお休み、shopは午後からのOPENです。
今日は準備に勤しみます。

おまけ。。。
我が家にある誰も座らない骨盤調整の出来る椅子。今日もリンの定位置です。いつも私達が帰宅してチャイムが鳴ってもまったく気が付かずに、眠り続けるリン。そうとう、お耳が遠いのです。
この椅子の隙間にいつも鼻をはさんで寝ています(笑)。写真撮っても気が付かない、、、。
c0120363_939153.jpg

by la-plage | 2011-07-12 09:13 | 日々のこと | Comments(0)