人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

はなちゃんのBirthdayケーキ♪

姪っ子はなちゃんのBirthdayケーキを作りました。
はなちゃんはクリームなどを使ったスポンジケーキはあまりお好みではなく、フルーツいっぱい、チーズケーキがお好み。
リクエストにお答えして、またまた甘さ控えめのマンゴーのレアチーズに大好きなぶどう、キウイフルーツなどをたくさんのせました。
はなちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_8485065.jpg

はなちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_8511853.jpg
もうすぐお姉ちゃんになる、可愛い盛りの3歳です。ゆうきにとっては妹みたいなもの。はなちゃんちでお祝いしました。
はなちゃん、みんなのぶどうまでパクリと横取り。いつもお腹はパンパンに膨らんでいて、トントンとお腹をノックすると喜びます。
by La-Plage | 2011-08-31 08:55 | *スィーツ*