La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お気に入り、ブルー♪

ここのところ、連日のように会っているなおみちゃんと温々さんに行ってきました。
ランチはもちろん美味しく、賑わっておりました♪
ショップものぞいてきました。でも、デジカメ忘れ、、、。
先日、とあるところで、私のカラーは青!と言われたばかりでして、いつも気になる色だけど、合わない気がしていた色。他にも私に必要な色はオレンジ、紫だそうで、すべて好んでいる色でした。
shopこれまた私のツボに入り。ちょうどいいサイズの麻のバックに一目惚れ。しかも、最後のひとつだったらしいブルーが♪きっと、私のためにあったんだわ!
帰り際に、なおみちゃんがやっぱり!といって、いきなり素敵なやかんを買っていたので、なおみちゃんらしいな、、、と思って(笑)。偶然にも誕生日が一日違いの彼女、感覚が似ているところが多いためか、友人というより、親戚とか家族とかそんな近い感覚だなあと勝手に思ってますが。
オーナーさん達からも元気をもらってきました。
c0120363_1125313.jpg


おまけ。。。
3時に帰宅する息子、急いで帰ったにもかかわらず、ぼーっと運転してたんでしょう。曲がり角を間違えて、ここどこ?ってところに!結果、すごーく遠回りして、絶対間に合わない3時。
友人に息子を拾ってもらい、宿題までさせてもらいましたよ。
まさみさんに、気を付けてよ、、と言われたばかりなのに。方向音痴じゃないはずなのに。そうそう、先日もマックのドライブスルーで、注文して満足?そのまま、スルーしてしまい、超恥ずかしかったし。(実は2回目、、、)頭の中の切り替えスイッチが鈍くなってるみたいです。
それにしても、このバック可愛いな♪
by La-Plage | 2011-09-10 11:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Jill at 2011-09-12 14:20 x
可愛いのにシック、とても素敵なバッグですね。YUMIさんにぴったりです♪

マックで注文だけしてスルー...YUMIさんお茶目すぎますよ~♪
Commented by La-Plage at 2011-09-13 07:52
Jillさんこんにちは。すごーく、使いやすくていいものみつけちゃいました!勘が働くのか?けっこう、一点もの見つけるのが得意なんです♪スルーね、、知ってる人がいたら恥ずかしいですよね。
何気にいろいろやっってしまってます、、、。