人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

お気に入り♪

ソーイングが出来ない私にとって、ハンドメイドのプレゼントは嬉しいもの。昨日、紹介したnonちゃんのポーチはとても癒される作品。早速、鍵入れにしました♪
そして、こちらもお気に入り↓
お気に入り♪_c0120363_903793.jpg

私の大切な友達のひとり。mariねーさんのハンドメイド。プチバック♪お薬入れにぴったり!薬を嫌う私なので、ハーブティでまずは様子をみますが、それでも治らないときは常備している胃薬の出番。どこにでもポンポン置いてしまうので、必要なときに探せないのはしょっちゅうで、、、。この派手可愛いプチバックは目につく!mariさんらしい遊びある布のチョイスが元気になるのです。彼女は芸大出身ですから、感覚が面白い。何があっても自分は自分という完全なB型マイペース!(私、B型の人大好きなんです。)彼女の娘がまたすごい!、、と私は思っています♪
今年もゆうきはmariさん親子からBirthdayに本をいただきました。お気に入りのラピュタ。毎日読んでます。学校から借りてきた本はほとんど読まずにこればかり!ポケモンの本もね!徳間書店の本、これからも集めるそうです♪
お気に入り♪_c0120363_9124541.jpg

リンは年老いてから咳がひどく、明日は病院行きかな~。気持ち良さそうに寝てばかり。寝るの大好きな私はリンになりたい。
さて、仕事しよう。。。
by La-Plage | 2011-10-07 09:16 | 日々のこと