人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ハンドメイド小物♪

昨日、今日と穏やかで暖かい日でした。昨日はお店の引き戸を壁の中に全部引き込んで全開にしてみたところ、すごく開放的で気持ちよく仕事ができました♪

nonちゃん作の素敵な小物をお店に並べました。
リバティの生地をあしらってどれも丁寧な作り。少しずつですが、作っていってくれると思います。
ハンドメイド小物♪_c0120363_1701486.jpg

       バネポーチ  ¥1300  ベビースタイ  ¥600
ハンドメイド小物♪_c0120363_1702447.jpg

       鍋つかみ   ¥1000

mariちゃん作はこちら♪とても丁寧に編まれています。こちらも少しずつ、いろいろ作っていってくれると思います♪mariちゃんは編み物もミシンも上手なんです!
ハンドメイド小物♪_c0120363_17132584.jpg

        ティーマット ¥1200 コースター、ポットマット ¥380~       

グラタン皿、スプーン、クロス、ジャム、ハーブティなどを組み合わせてラッピング♪
発送用に中はしっかりと梱包しています。喜んでいただけるといいですね。
ハンドメイド小物♪_c0120363_17134210.jpg



おまけ。。。
明日は神栖のアジアン雑貨のアギンさんの駐車場でイベントです。
ハーブのラトゥナさん、旭のタンテさんも参加予定だそうですよ!
私は参加できませんが、みなさんお時間ある方足を運んでみてね!
by La-Plage | 2011-10-21 17:29 | 雑貨いろいろ